「 ポンコツ親父10年24時間介護体験談 」 一覧

あっつあつの肉まんがパソコンの上におかれていました(^_^)☆

あっつあつの肉まんがパソコンの上におかれていました(^_^)☆ ちょっち 湯気でパソコンのモニターがくもっていました笑 お腹が空いていたのでむしゃむしゃいただきました笑

続きを見る

おでんを食べてみました(≧∇≦)

おでんを食べてみました(≧∇≦) おちゃめおかんが 半額で買って まさかの 今頃 会社に凸しつきました笑 監視カメラを24時間回してるので オンライン

続きを見る

僕の会社に迷い込んできた黄金の猫を紹介し鱒(≧∇≦)

僕の会社に迷い込んできた黄金の猫を紹介し鱒(≧∇≦) またまた 登場ですが(^_^)☆ めちゃ 埃がかぶっていたのでピッカピカにお掃除してあげました(≧∇≦) な

続きを見る

ハンバーグナポリタンドックがパソコンの上に置かれていました(≧∇≦)

ハンバーグナポリタンドックがパソコンの上に置かれていました(≧∇≦) おぎゃー笑 初めてみたときは潜水艦かなと思いましたよ笑 しかも手作り感満載で(≧∇≦) まだ湯気が

続きを見る

半額ネギトロ巻きを食べました(≧∇≦)

半額ネギトロ巻きを食べました(≧∇≦) わざとわさびをたっぷりつけて 涙目に なるのが好きです(^_^)☆ かなり散歩をして汗をかきました笑 色んなことを考えなが

続きを見る

【ファンタジーハンターストーリー】バトルブロックをそろえて横スクロールで敵とbossと戦っていくのが斬新だった

暇な時間ができたときにさくさくっとできるRPGスマホゲームはないのかと

美容室に髪の毛のカットに行ってきてシャンプーと首にまくのを巻かれても不安と発作はもう襲ってこなくなった

髪の毛をカットして気分をリフレッシュしようと久し鰤の朝から散髪に行って

【ソードアートオンラインメモリーデフラグ】オーディナルスケールのイベントクエストが遊べてテンションが上がった

ソードアートオンラインに2年前からはまってしまい劇場版『オーディナルス

【ファイヤーエンブレムヒーローズ】シュミレーションバトルが苦手なファイエムを初めてやった人間でも面白かった

昔から友人がファイエムが面白いと言っていたので名前だけはしっていたので

『パニック障害あるある』運動で心臓をバクバクさせて良いのか医者に聞いてみた

火曜日に週一の精神病院でのカウンセリングで医者と話すことがなくなってま

→もっと見る

  • プロフィール
    chibiike

    パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろとやってみた





  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑