「 日記 」 一覧

動脈硬化三か月定期健診で無事に病院からかえってきました( ^^) _U~~

朝の10時から内科の予約があったので 病院に行ってきました( ^^) _U~~ 久し鰤の病院に ちょっち 緊張しましたが(笑 まず起きて血圧をはかってからの 朝食に

続きを見る

みき中先輩から処分してくれと受け取った煙草を無事に(*’ω’*)

2015/07/29 | 日記

入院中のミキ中先輩のお見舞いに行ったときに ちょっち 帰りに お願いがあると言われ 何かなと思っていたら 鞄からなんかごそぞごしていて でできたのは

続きを見る

子供からの癖でとんがりコーンを指にはめて食べてしまい鱒(#^.^#)

とんがりコーンを久し鰤に食べました(#^.^#) ちょっち 子供のころからなんですが 気が付いたらとんがりコーンを指にはめてから パクパクと食べてしまい鱒(笑 子

続きを見る

すき家のワンオペより厳しいオペになりそうなみき中先輩のお見舞いに行ってきました

2015/07/27 | 日記

おっきい病院にうつったと本日連絡があり 気が気じゃなくなり 会社をこっそり抜け出して 気が付いたら新しい移転先の病院に会いにいっていました まさかの 僕の親父が通

続きを見る

めちゃ冷やっこい森永練乳氷を久し鰤に食べました(*’ω’*)

2015/07/24 | 日記

暑い日にはかき氷がかかせませんね(*'ω'*) ってか 体温を下げないためにあまり冷たいものを食べないようにしているのですが こんだけ 毎日が あっちちの日なら

続きを見る

【戦国やらいでか乱舞伝】戦国武将のことが詳しくなりついでに戦で兵法を考えるようになった

簡単楽しめる戦国スマホゲームはないかなと探していると『やらいでか』を発

パッキャラマド病の克服に効果があったのは向精神薬ではなく自分への自信をつけることだった

朝おきるとかなり頭が寒いのでどうしたのかと思ったら昨日髪の毛をカットし

【剣と魔法のログレス】ハンター試験があったりゲーム参加中のプレイヤーとの協力バトルが面白かった

スマホ上で他のプレーヤーと協力してクエストなりバトルを進めていく『MM

【ファンタジーハンターストーリー】バトルブロックをそろえて横スクロールで敵とbossと戦っていくのが斬新だった

暇な時間ができたときにさくさくっとできるRPGスマホゲームはないのかと

美容室に髪の毛のカットに行ってきてシャンプーと首にまくのを巻かれても不安と発作はもう襲ってこなくなった

髪の毛をカットして気分をリフレッシュしようと久し鰤の朝から散髪に行って

→もっと見る

  • プロフィール
    chibiike

    パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろとやってみた





  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑