「 素人男子料理部 」 一覧

高野豆腐とシイタケの炊いたのを作って食べてみたくだりの話です!(^^)!

玄関を汗だくであけて冷蔵庫をあけたら ちょっこり 高野豆腐とシイタケがあったので 一緒に仲良く炊いてみることにしてみました(#^.^#) 炊いている間に よい香り

続きを見る

梅干し焼きそばを作って食べてみた結果☆

  玄関開けたら4分でカップ麺の焼きそばとうめぼしがあったもんで(笑 ちょっち コラボしてみることにしてみました(笑 カップ焼きそばに梅干しをちょこんと載せた

続きを見る

納豆ソーメン(スーパーで購入したソーメンの上に納豆をのっけてみた)を作って食べてみた感想☆

冷蔵をあけたらソーメンと納豆があったので ちょっち コラボしてみることにしました( *´艸`) 暑かったのソーメンを食べてみことにしたのと 納豆を1日3食たべていてあき

続きを見る

梅干しシーフードヌードルを作って食べてみた結果^^♪

  玄関開けたら そこの シーフードヌードルと梅干しがあったもんで(笑 シーフードヌードルに梅干しを ちょこんと入れただけですが(笑 まさかの

続きを見る

ほんのり苦いほろ苦いちょっこす苦いちょっち苦いゴーヤちゃんぷるを作ってみた(#^.^#)

ちょっち 写真がぶれましたが(笑 ゴーヤなんか今までにがくてまったく食べれなかったのですが 大人になって気がついいたまさかの 大好物になっていました(#^.^#)

続きを見る

【ファンタジーハンターストーリー】バトルブロックをそろえて横スクロールで敵とbossと戦っていくのが斬新だった

暇な時間ができたときにさくさくっとできるRPGスマホゲームはないのかと

美容室に髪の毛のカットに行ってきてシャンプーと首にまくのを巻かれても不安と発作はもう襲ってこなくなった

髪の毛をカットして気分をリフレッシュしようと久し鰤の朝から散髪に行って

【ソードアートオンラインメモリーデフラグ】オーディナルスケールのイベントクエストが遊べてテンションが上がった

ソードアートオンラインに2年前からはまってしまい劇場版『オーディナルス

【ファイヤーエンブレムヒーローズ】シュミレーションバトルが苦手なファイエムを初めてやった人間でも面白かった

昔から友人がファイエムが面白いと言っていたので名前だけはしっていたので

『パニック障害あるある』運動で心臓をバクバクさせて良いのか医者に聞いてみた

火曜日に週一の精神病院でのカウンセリングで医者と話すことがなくなってま

→もっと見る

  • プロフィール
    chibiike

    パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろとやってみた





  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑