「 パニック障害自律神経失調うつ病克服実体験 」 一覧

人の優しさに一番救われたパッキャラマド病

第一次パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断されて違うブログで運営していて他人からのコメントにかなり励まされたの嬉しかったので書いた記事です 消去克服法でこの病気と2年戦ってきましたがその一

続きを見る

自律神経が原因で高血圧症になった男

自律神経が整ってくると高血圧もパニック障害もうつ病も改善に向かっていったことを当時の記事でかいていたので克服後の感想と当時の感想に追記して新しく更新します 2015/11/19の記事 プリンかなと

続きを見る

一般人も歯を磨く時間と歯が命

1年前の記事に僕のパニック障害と自律神経失調症と鬱病に歯磨きタイムが改善効果があったことが書かれていましたのでその当時の記事に感想を付け加えてリライトさせていただきました 同じ心の病で苦しんでい

続きを見る

バーニャカウダー風ラーメンの風の使い方がわからず(笑

2015/11/17の記事 バーニャカウダーふう ラーメンが ちょっち セブンイレブンにあり 衝動買いしてしまいました笑 おつ鰈様です なんか いまから

続きを見る

狐の蕎麦に居たい

2015/11/17の記事 きつね入りお蕎麦を作ってみました ちょっち お揚げがあるだけでかなり美味しくなり鱒ね 今から 漢方をのみたいと 雨がかなり降ってきました

続きを見る

【ファンタジーハンターストーリー】バトルブロックをそろえて横スクロールで敵とbossと戦っていくのが斬新だった

暇な時間ができたときにさくさくっとできるRPGスマホゲームはないのかと

美容室に髪の毛のカットに行ってきてシャンプーと首にまくのを巻かれても不安と発作はもう襲ってこなくなった

髪の毛をカットして気分をリフレッシュしようと久し鰤の朝から散髪に行って

【ソードアートオンラインメモリーデフラグ】オーディナルスケールのイベントクエストが遊べてテンションが上がった

ソードアートオンラインに2年前からはまってしまい劇場版『オーディナルス

【ファイヤーエンブレムヒーローズ】シュミレーションバトルが苦手なファイエムを初めてやった人間でも面白かった

昔から友人がファイエムが面白いと言っていたので名前だけはしっていたので

『パニック障害あるある』運動で心臓をバクバクさせて良いのか医者に聞いてみた

火曜日に週一の精神病院でのカウンセリングで医者と話すことがなくなってま

→もっと見る

  • プロフィール
    chibiike

    パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろとやってみた





  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑