「 スマホゲーム 」 一覧

【ワールドチェイン】いろんな時代のキャラを使えスマホゲームをやりながら歴史の勉強にもなり一石二鳥だった

歴史も学ぶことができてゲームも楽しめてといった一石二鳥のスマホゲームがないかと探していました そんなうまい話はありませんよね ってかありました(笑 それが『ワーチェ』でした さ

続きを見る

【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ】スタンドと波紋がリアルに再現され漫画とアニメの中に入り込んだ気分

病院の待ち時間の暇つぶしにできるスマホゲームを探しているとジョジョの文字を見つけてしまいさっそくアプリをダウンロードしてしまいました ってか自然とダウンロードに導かれた感じでした(笑 最近

続きを見る

【ドラゴンボールZ ドッカンバトル】戦闘シーンが目にも止まらぬスピードで必殺技のシーンが迫力ありすぎた

2017/03/21 | ドラゴンボールZ

知り合いがドラゴンボールZ ドッカンバトルが面白いと言っていたのをふと思い出して病院の待ち時間に暇なのでアプリをダウンロードしてやってみたまではよかったのですが(笑 案の定はまってしまい病院の待

続きを見る

【東京喰種:re invoke】トーキョーグールを漫画よりスマホゲームから入ってもストーリーが楽しめた

スマホゲームからトーキョーグールのことを知りました あとで調べてみるとヤングジャンプで連載漫画でも大人気で今年に窪田正孝さんと清水富美加さんが出演することも知りました 映画もみに行こうかな

続きを見る

【ぐるモン】初心者レベルの上げ方とぐるモンフェスガチャを引いてみた結果

2017/03/20 | ぐるモン

ぐるモンって名前に惹かれてアプリをダウンロードして気が付いたらプレイしていました(笑 ゲームをやっていてあとあと知ったのですが『スクエアエニックス』さんのゲームだったんですね どおりでガチ

続きを見る

【ファンタジーハンターストーリー】バトルブロックをそろえて横スクロールで敵とbossと戦っていくのが斬新だった

暇な時間ができたときにさくさくっとできるRPGスマホゲームはないのかと

美容室に髪の毛のカットに行ってきてシャンプーと首にまくのを巻かれても不安と発作はもう襲ってこなくなった

髪の毛をカットして気分をリフレッシュしようと久し鰤の朝から散髪に行って

【ソードアートオンラインメモリーデフラグ】オーディナルスケールのイベントクエストが遊べてテンションが上がった

ソードアートオンラインに2年前からはまってしまい劇場版『オーディナルス

【ファイヤーエンブレムヒーローズ】シュミレーションバトルが苦手なファイエムを初めてやった人間でも面白かった

昔から友人がファイエムが面白いと言っていたので名前だけはしっていたので

『パニック障害あるある』運動で心臓をバクバクさせて良いのか医者に聞いてみた

火曜日に週一の精神病院でのカウンセリングで医者と話すことがなくなってま

→もっと見る

  • プロフィール
    chibiike

    パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろとやってみた





  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑