【ファイナルファンタジーレコードキーパー(FFRK)】レベル上げの方法と11連レア装備召喚ガチャをやってみた

2017/03/19 | スマホゲーム

ファイナルファンタジーレジェンズⅡとコラボキャンペーンをやっていてそこからファイナルファンタジーレコードキーパーを知ってアプリをダウンロードしました やってみた感想とレベル上げの方法や実際にガチ

続きを見る

【ディシディアFFオペラオムニア(DFFOO)】レベル上げの仕方とキャンペーンガチャを回してみた結果

2017/03/19 | スマホゲーム

スマホゲームのファイナルファンタジーレジェンズ2をやり込んでいて安定してきたので何か新しいゲームはないかなと探しているとディシディアFFオペラオムニア(DFFOO)に出会いました スクエアエニッ

続きを見る

『DVD』映画闇金ウシジマくんthe Finalのキャストの永山絢斗さん演じる竹本が優しすぎて感動した

2017/03/19 | 映画

闇金うしじま君の映画は最初から全部みているのですがthe Finalまでみてやっぱり思うことはお金は大事で闇金はめちゃ怖いということです!! 牛島君といったらいろんなキャラとその人の生活を垣間見

続きを見る

寝ているだけで頭がふわふわする原因を医者に聞いてみた

子供のころによく何時間寝れるのかやっていたのですがそういえば大人になってからないなと思いやってみることにしました 24時間四六時中眠くて睡眠時間は8時間ぐらいはとっているのですが筋トレと心肺トレ

続きを見る

【ファイナルファンタジーレジェンズ2】レベルの上げ方と幻石召喚ガチャを回してみた感想

2017/03/17 | スマホゲーム

ファイナルファンタジーレジェンズⅡの攻略とガチャをしながら徹底的に遊びつくしています   幻石召喚ガチャ このゲームを優位に進めていくにはガチャに必要な『時空石』を集めてレアな幻石

続きを見る

【戦国やらいでか乱舞伝】戦国武将のことが詳しくなりついでに戦で兵法を考えるようになった

簡単楽しめる戦国スマホゲームはないかなと探していると『やらいでか』を発

パッキャラマド病の克服に効果があったのは向精神薬ではなく自分への自信をつけることだった

朝おきるとかなり頭が寒いのでどうしたのかと思ったら昨日髪の毛をカットし

【剣と魔法のログレス】ハンター試験があったりゲーム参加中のプレイヤーとの協力バトルが面白かった

スマホ上で他のプレーヤーと協力してクエストなりバトルを進めていく『MM

【ファンタジーハンターストーリー】バトルブロックをそろえて横スクロールで敵とbossと戦っていくのが斬新だった

暇な時間ができたときにさくさくっとできるRPGスマホゲームはないのかと

美容室に髪の毛のカットに行ってきてシャンプーと首にまくのを巻かれても不安と発作はもう襲ってこなくなった

髪の毛をカットして気分をリフレッシュしようと久し鰤の朝から散髪に行って

→もっと見る

  • プロフィール
    chibiike

    パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろとやってみた





  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑