chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろ挑戦してみた

かきあげうどんめちゃおいしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/01/08   -日記
 

かきあげうどんめちゃおいしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くら寿司食べ歩きツアー(≧∇≦)

2015/01/08   -日記
 

くら寿司食べ歩きツアー(≧∇≦) いつもガリを食べすぎてお腹がいっぱいになってしまいます笑

ジョジョの奇妙な冒険のカフェオレ味のキャラメルコーン(^_^)

ジョジョの奇妙な冒険のカフェオレ味のキャラメルコーン(^_^) 何ヶ月前かに購入して食べたのですがおいしかったのでまた購入しにいこうと考えています(≧∇≦) まだ売っているのかがしんぱいですが笑

たまごとソーセージの入ったパンもめちゃおいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまごとソーセージの入ったパンもめちゃおいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パンをたべすぎてお腹がパンパンです笑 B&Bのパンをまた買いに行かせていただ鱒☆*:.。. o …

ピザパンも気づいたら購入していました(≧∇≦)

2015/01/08   -日記
 

ピザパンも気づいたら購入していました(≧∇≦) 素手の上での写真でもうしわけございません笑 野外でした(^_^)

chibiike

プロフィール

プロフィール
chibiike
1人で親父の在宅介護を10年以上、仕事と両立しながらやっていました
介護ストレスを酒でごまかした結果、パニック障害と自律神経失調症とうつ病を発症
寝たきり状態から回復まで至った体験談と親父の在宅介護の体験談を書いていき鱒

フォローして最新情報を受け取る



follow us in feedly