さくさくしてめちゃおいしかったです(≧∇≦)

2015/01/09   -日記
 

さくさくしてめちゃおいしかったです(≧∇≦)

98円チキンクリスピーさいこうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/01/09   -日記
 

98円チキンクリスピーさいこうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は親父の腹巻きからジャコテンがでてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/01/09   -日記
 

今日は親父の腹巻きからジャコテンがでてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わかめら〜めんのカップ麺をたべました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/01/08   -日記
 

わかめら〜めんのカップ麺をたべました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

no image

あげぎょうざをたべました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/01/08   -日記
 

あげぎょうざをたべました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 普通のギョウザもすきですが揚げたぎょうざもめちゃおいしいです(^-^)

chibiike

プロフィール

プロフィール
chibiike
1人で親父の在宅介護を10年以上、仕事と両立しながらやっていました
介護ストレスを酒でごまかした結果、パニック障害と自律神経失調症とうつ病を発症
寝たきり状態から回復まで至った体験談と親父の在宅介護の体験談を書いていき鱒

フォローして最新情報を受け取る





follow us in feedly