LAWSONのからあげクンを衝動買いしてまいました(≧∇≦)

2015/01/08   -日記
 

LAWSONのからあげクンを衝動買いしてまいました(≧∇≦) むしょうに食べたくなるときがあります笑

ひさし鰤に映画館に行きました(≧∇≦)

2015/01/08   -日記
 

ひさし鰤に映画館に行きました(≧∇≦) 映画館の雰囲気がなんかすきです(^-^)

ラピートを初めてみました(^_^)

2015/01/08   -日記
 

ラピートを初めてみました(^_^) カッコ良いです(≧∇≦) 今度は外でみるだけではなく乗車してみたいとおもいます(^_^)

泉南一人旅(^_^)

2015/01/08   -日記
 

泉南一人旅(^_^)   夜の南海羽倉崎駅です(≧∇≦)

昨年一人旅中に立ち寄った百舌鳥八幡宮の近くでとったしゃしんです(≧∇≦)

2015/01/08   -日記
 

昨年一人旅中に立ち寄った百舌鳥八幡宮の近くでとったしゃしんです(≧∇≦) 田んぼの感じが田舎を思い出して癒されました(^_^) ちょうど月見祭りで布団太鼓がやっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o …

chibiike

プロフィール

プロフィール
chibiike
1人で親父の在宅介護を10年以上、仕事と両立しながらやっていました
介護ストレスを酒でごまかした結果、パニック障害と自律神経失調症とうつ病を発症
寝たきり状態から回復まで至った体験談と親父の在宅介護の体験談を書いていき鱒

フォローして最新情報を受け取る





follow us in feedly