ジョジョの奇妙な冒険のカフェオレ味のキャラメルコーン(^_^)

ジョジョの奇妙な冒険のカフェオレ味のキャラメルコーン(^_^) 何ヶ月前かに購入して食べたのですがおいしかったのでまた購入しにいこうと考えています(≧∇≦) まだ売っているのかがしんぱいですが笑

たまごとソーセージの入ったパンもめちゃおいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまごとソーセージの入ったパンもめちゃおいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パンをたべすぎてお腹がパンパンです笑 B&Bのパンをまた買いに行かせていただ鱒☆*:.。. o …

ピザパンも気づいたら購入していました(≧∇≦)

2015/01/08   -日記
 

ピザパンも気づいたら購入していました(≧∇≦) 素手の上での写真でもうしわけございません笑 野外でした(^_^)

名前をわすれましたがこのパンもめちゃボリュームがあっておいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/01/08   -日記
 

名前をわすれましたがこのパンもめちゃボリュームがあっておいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パンさいこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この甘いパンがめちゃ好きです(≧∇≦)

2015/01/08   -日記
 

この甘いパンがめちゃ好きです(≧∇≦) 外で食べるパンはおいしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆