大判小判の揚げたてのコロッケがめちゃおいしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/01/08   -日記
 

大判小判の揚げたてのコロッケがめちゃおいしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くら寿司の茶碗蒸しがめちゃ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/01/08   -日記
 

くら寿司の茶碗蒸しがめちゃ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

半熟たまごのカルボナーラタリアテッレ生パスタ(^ ^)

半熟たまごのカルボナーラタリアテッレ生パスタ(^ ^) うますぎます(≧∇≦) よだれがとまりませんでした笑

なんちゃってカレーうどんを作りました^_^

2015/01/08   -日記
 

なんちゃってカレーうどんを作りました^_^ 家にうどんとカレーのもと人参と玉ねぎがあったので考えた結果、融合させてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハンバーグうますぎます^_^

2015/01/08   -日記
 

ハンバーグうますぎます^_^ 昨日の晩御飯で食べたハンバーグです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日はめちゃ天気がよくてさいこうですね^_^

chibiike

プロフィール

プロフィール
chibiike
1人で親父の在宅介護を10年以上、仕事と両立しながらやっていました
介護ストレスを酒でごまかした結果、パニック障害と自律神経失調症とうつ病を発症
寝たきり状態から回復まで至った体験談と親父の在宅介護の体験談を書いていき鱒

フォローして最新情報を受け取る





follow us in feedly