「 レシピ 」 一覧

コラボレシピと作り方 いろんな食材と食品と材料をコラボして料理と調理をして美味しかったのを紹介

【レシピ】かぶのペペロンチーノ生パスタを作ってみました☆ かぶのシャキシャキカンと生パスタのもっちもち食感でおいしかったです☆ ちょっち 鷹の爪を入れすぎてホットホットホットにな

続きを見る

手作り生チョコレシピと作り方 ちょこっとチョコ作りに初めて挑戦してみて大変さがわかりました

板チョコをスライススライススライスしています( ^^) _U~~ 板チョコをスライススライススライスしています( ^^) _U~~ ちょっち 板チョコのスライスって力がいりますね

続きを見る

手作りピザレシピ作り方 自家製生地から作りサラミとチーズをたっぷりのっけてふっくら焼き上げてみました

自家製生地の上にサラミを敷き詰めて敷き詰めてしてみました☆ 自家製生地の上にサラミを敷き詰めて敷き詰めてしてみました☆ 次にこの上にとろけるチーズをふりかけてオーブンで焼いて行き鯛と思

続きを見る

小海老のトマトクリームオムライスレシピ作り方 玉子がふわっふわで美味しいくケチャップライスを良い感じに炒めて料理することに成功しました

オニオンとベーコンのカットが終わりました!(^^)! オニオンとベーコンのカットが終わりました!(^^)! 材料を探しに山へしばかりに行ってもどってきました☆ ちょっこす

続きを見る

手作りチーズグラタンレシピ作り方 あっあつのグラタンの中にリガトーニを入れて作ってみたら結構おいしかったです

グラタンでも作ってみようと思います(*^_^*) グラタンでも作ってみようと思います(*^_^*) 冷蔵庫を開けたら賞味期限の近いリガトーニがあったもんで(笑 ちょっち リ

続きを見る

【戦国やらいでか乱舞伝】戦国武将のことが詳しくなりついでに戦で兵法を考えるようになった

簡単楽しめる戦国スマホゲームはないかなと探していると『やらいでか』を発

パッキャラマド病の克服に効果があったのは向精神薬ではなく自分への自信をつけることだった

朝おきるとかなり頭が寒いのでどうしたのかと思ったら昨日髪の毛をカットし

【剣と魔法のログレス】ハンター試験があったりゲーム参加中のプレイヤーとの協力バトルが面白かった

スマホ上で他のプレーヤーと協力してクエストなりバトルを進めていく『MM

【ファンタジーハンターストーリー】バトルブロックをそろえて横スクロールで敵とbossと戦っていくのが斬新だった

暇な時間ができたときにさくさくっとできるRPGスマホゲームはないのかと

美容室に髪の毛のカットに行ってきてシャンプーと首にまくのを巻かれても不安と発作はもう襲ってこなくなった

髪の毛をカットして気分をリフレッシュしようと久し鰤の朝から散髪に行って

→もっと見る

  • プロフィール
    chibiike

    パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろとやってみた





  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑