おはようござい鱒(*^^*)
『介護のお仕事研究所』さんのサイトで紹介されているクックパッドさんの『スイカゼリー』
『みんなのお助け💓NAVI』さんで紹介されているユーチューブのC CHANNELさんの『スイカゼリーの作り方とレシピ』です(^^♪
作り方
スイカとゼラチンを使って作るスイカゼリーです☆

夏本番をたのしむ!7月の介護レクリエーションの企画・アイディア集~七夕レク~|介護のお仕事研究所
夏も本番となり、暑い日がつづく7月。 気温が高いと熱中症になりやすく、なかなか外出レクリエーションの企画を立てられない時

基本からアレンジまで!思わずつくりたくなる「スイカゼリー」のレシピ集
スイカとココナツのゼリー | 夏のひんやりスイーツ!すいかの寒天ゼリー | 熱中症対策スイカの寒天ゼリー | ★低糖質!スイカとミルクの2層ゼリー♪ | スイカゼリー など
https://help-nandemo.com/oyatsureku-summer/#i-3
レシピ
- スイカ 半玉(スイカを絞ったジュース800ml)
- ゼラチン 20g
- チョコチップ 適量
